今までたくさんのサイトをみて肝心なことがわかりましたか?ここでは手っ取り早くトレントという手段でダウンロードする方法を教えます。

2010年8月24日火曜日

漫画を楽に簡単に早くダウンロードする

『漫画 ダウンロード』と検索してもなかなかいい情報がでてきませんよね。
とてもいらいらして結局あきらめてしまう人が多いでしょう。ここではかなり簡単でしかも速く落とせる方法を紹介します。一般のコミックスもダウンロードできますが著作権に反します
同人誌などをダウンロードしましょう。


まず速く落とすには普通にダウンロードしてはいけませんね。そこでBitCommetという ソフトを使用します。
まず簡単に流れを教えます。


BitCommetを使用して漫画データを快適に落とす

 1.BitCommetをインストールする
 2.あとで教えるトラッカーサイトに行ってほしい漫画を見つける。
 3.ダウンロードする。
 4.読む

という具合です。まずここへ いってBitCommetをダウンロードしインストールしてください。

つぎにトラッカーサイトを教えます。トラッカーサイトとはBitCommetでしかダウンロードすることができないファイルが紹介されているサイトのことです。(『.torrent』というファイル)

いろんなトラッカーサイトがこの世に存在しますが、私おすすめのところを紹介します。
ここ を見てください。私が右上の検索ボックスに『NARUTO』と打ち込みました。
すると上から二番目にRaw Manga[岸本斉史] Naruto ナルト 第50巻.zip
がでできていますね。(現在は更新されているため違うのが表示されています)
そこの右にDownload Torrentとあります。そこをクリックして、ダウンロードしたトレントファイルをクリックして
BitCommentで ダウンロードします。
まあこんな感じです。おつかれさまでした。


トラッカーサイトはほかのサイトでも紹介されているのでそっちの方で見てね。
あとトレントファイルは「探したいもの torrent」でググってみてくださいすぐに見つかると思います。


漫画 ダウンロード 無料 トラッカーサイト torrent マンガ